FC2ブログ

















懐古

栃木県警今市署は19日、教諭を殴りけがをさせたとして、傷害容疑で栃木県日光市立中3年の男子生徒(15)を逮捕したらしい。生徒は「注意されて頭にきた」と容疑を認めているという。

調べでは、男子生徒は18日午後2時10分ごろ、学校の階段の踊り場で自転車を乗り回しているところを男性教諭(47)に注意され、教諭に殴るけるの暴行を加え、腕や脚に軽傷を負わせた疑いとか。5時間目が始まった直後で、教諭は校内を巡回していたそうだ。

“昭和”だねぇ~^^まだまだ元気なヤツがいるんだぁ!ある意味ほっとする…他の生徒達にとっては、迷惑この上ないヤツだったろうけど;
あの時代と今を比較すると、学校側が躊躇無く警察を頼るようになったという事だ。センセイも「体罰」という反撃の手段を封じられている以上、やむを得まい。

昭和な展開ではこの後、学園には平穏がおとずれるのだが、少年院送りとなった不良生徒が舞い戻り、さらに酷い暴虐の嵐が吹き荒れるのである。
加えて黒い教室的展開では、不良生徒不在の間に赴任してきた、美人女教師が不良生徒によって凌辱される。女教師が、ほとんどなんの情報を持たないまま、理不尽に押し倒され性奴と堕ちる様は、まさに古典中の古典だ。

そんなお話を描いてみたいと思う。

過剰体罰「ガシャーンッ!」
画像は、体育女教師「過剰体罰」より。校内暴力再び。。。


スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/02/21 20:00 ] ちゃま | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/291-54a86bf3