FC2ブログ

















女教頭

自分の息子が通う小学校の教頭を脅し、休職に追い込んだとして、広島県警福山西署は16日、強要の疑いで、福山市、会社役員(37)を逮捕したらしい。同署によると「脅したつもりはない」などと容疑を否認しているという。

同署の調べでは、容疑者は1月21日午後5時半ごろから約8時間にわたって、市立小学校の校舎内で同校の女性教頭に対し「お前はうそつきじゃ。二度と学校に出てくるな。インターネットにうわさを流してやる」などと脅し、教頭を休職に追い込んだ疑いが持たれているそうだ。

市教委などによると、容疑者は1月中旬、同校に通う小6の息子が、ほかの女子児童数人とトラブルになったことから同校に乗り込み、女児らを出すように要求。その後、21日に女児の保護者らとともに話し合いをしていたという。

広島と聞き、つい、コワイお父さんを想像してしまったが、実際はごく普通のお父さんかもしれないね。
最近は、みんなキレやすくなってるから、素人も玄人も見分けがつかない。
女性教頭というのも、珍しいなぁ…大分の口利き教頭以来だ。休職に追い込まれるなんて、よっぽど恐かったんだろう。お見舞い申し上げます。早く立ち直って頂きたい。

さてこのところ、また忙しくなってきている。学級日誌の内容が、いつもにも増して薄っぺらになる事をお許しいただきたい。その分、作品で頑張ります。

ボイスドラマ、女教師麻衣子「奴隷誓約書」の「第四話」も週末にはなんとか;久々のUPです。

由紀子×父兄sp2
画像は「女教師×父兄」由紀子製作委員会より。こっちでも、バカ親がやりたい放題!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/02/24 23:11 ] バカ親 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/294-80c3cc8c