FC2ブログ

















ぼくらのよーこ先生「センセェ~あそびましょ!」

ぼくらのよーこ先生「センセェ~あそびましょ!」
ぼくらのクラスのよーこ先生は、とてもきれいでやさしい先生です。でも、おこるとこわいです。
今日は、トシヤ君とカズト君とエッチな本を見ていて、おこられました。カズト君のお兄ちゃんの本です。先生は本をとり上げました。ぼくらは返してと言いました。でもダメでした。だから、ぼくらは先生をどれいにすることにしました。エッチな本の通りにすれば女の人はどれいになるはずです。まず先生のおっぱいをモミモミしました。とても、やわらかかったです。ぼくらは、だんだんチ○ポが痛くなってきました。先生はそれを治してくれました。イタ気持ちよかったです。《赤貝と象さんの鼻シリーズ》第一弾!カラー作品/全30ページ。

SHOU先生新作、ぼくらのよーこ先生「センセェ~あそびましょ!」UPいたしましたぁ!
何事もなければ、3月上旬、来週週末あたりより各DL販売店様より発売されると思います^^何事もなければ…ですが;

■作品取扱禁止事項(DLsite.com様より)
明らかに幼児を対象とした性的表現がされているもの。
(対象が18歳未満と受け止められる可能性が高い表記(小学生、中学生、園児、幼児、幼女、児童等)及びアイテム(ランドセル、園児服、スモック、名札(何年何組)等の画像)は禁止表現とさせていただいております。

一応、かわしたんですが…審査、通ってくれ!

《赤貝と象さんの鼻シリーズ》第一弾!としての作品。ちゃんとシリーズ化できるのかなぁ…いろんな意味で不安です。他様なんかは平気でリリースしているようだけど、世の中の流れとしては、やがてリスク商品化するのは目に見えてるのでね。
年明け。DMM様での「獣姦モノ」取り扱い終了のように、「ある日突然」がないとは限らないっす;

ただ「表現したい」だけなのに、こんだけ気を使わなきゃなんないなんて、おかしいと思うぜ!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/02/26 20:00 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/296-29256fe3