FC2ブログ

















脱力

民主党は11日、児童ポルノを有償で入手することなどを禁ずる「児童買春・児童ポルノ禁止法」改正案の中間報告をまとめたらしい。議員立法で秋の臨時国会に提出することを目指すとか。与党は児童ポルノを「性的好奇心を満たす目的」で所持した場合に処罰(1年以下の懲役または100万円以下の罰金)する改正案をすでに提出しており、与野党協議で法案を一本化できるかが今後の焦点となるそうだ。

民主案は有償や反復して取得することを禁止し、違反者には「3年以下の懲役または300万円以下の罰金」の罰則を設けている。児童買春も含めた罰則すべての厳格化なども盛り込んだという。

昨日の続きです;
なんか脱力感あるよ~あきらめては遺憾のだが...orz

しかし、このところの毎日新聞のキャンペーンは酷かったね。あそこは大本営だということが良くわかった。記者の名前はあえて書かないが、きっちり憶えさせてもらった。愚か者めがぁ!
朝日も、この春先から繰り返し繰り返し、(なんの進展もないのに)自公の改正案を報道してたな。必死で世論を誘導していたのが透けていた。

アニメ・CGについても無罪放免というわけではない。自・公案では、3年後には、また議論される予定だ。万一そこで、規制が決まれば、自動的に、「単純所持」が禁止ということになる。そうなると、もう、どうとでも恣意的な運用が可能になるぞ。なにせ、被害者なんか存在しない「タダの画」だからな。

コワイコワイ。

mami01_sp02.jpg

画像は、女校生・真美「学園天使」(仮)より。販促素材も出揃ったので、週末でも登録申請します。商品ページは、後ほど最後の更新。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/06/12 19:20 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/3-ef84244e