FC2ブログ

















供養

女性の下着を物色したとして、埼玉県警越谷署は28日、窃盗未遂の現行犯で、県立越谷南高校教諭(35)=さいたま市桜区西堀=を逮捕したらしい。

越谷署の調べでは、教諭は28日午後3時40分ごろ、越谷市でアパート1階の無職女性(41)宅の軒下に干されていた女性の下着を物色したとか。

男性教諭は何も取らずにその場を離れたが、目撃した付近住民の男性(40)が声をかけたところ、教諭は逃走。男性は数十メートル離れた駐車場で、教諭を取り押さえたらしい。

同署の調べに対し、男性教諭は「女性の下着に興味があって、取る目的だった」などと供述しているという。

「あ。;;;;;」って感じで固まったんだろうな…目撃された時^^
ソコソコ稼いでいるんだろ?下着くらい買えよ!店で買うのが恥ずかしかったら、通販でもなんであるだろうに。セクシー下着なら、アダルトショップにだって売ってるぞ!

下着は、凌辱される女性の最後の砦だ。
一気にひん剥くのも悪くはないが、卑猥な言葉を掛けながらジリジリと脱がしていくってのがお気に入りさ。
パンティなんかは、脱がされる時に無傷ですむが、肩紐ブラの場合はそうはいかない。ズリ下げ、あるいはズリ上げられたブラの下から、窮屈そうに乳房が覗いているのも好物なんですがね。状況が切迫している場合、ナイフなりカッターなりで「ブチ」っと切ってしまうのが手っ取り早い。
あ。これは「物語」上の話だから。やみげんは、実際に下着をダメにした事は無い。パンストは“結果として”ダメにして怒られた事があったが;

作品上、切り刻まれたブラは数知れず…「ブラ供養」をしてあげなきゃね!

雪村美佐・黒下着
画像は、300万HITsの時の設定集より。雪村先生は黒がお気に入り^^

スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/03/02 20:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/300-0bde9425