FC2ブログ

















教え子

栃木県内のホテルや勤務先の中学校で2007年3月、当時15歳だった教え子の女子生徒とわいせつな行為をしたとして、児童福祉法違反罪に問われた東京都台東区の区立中学校元教諭(52)(懲戒免職)の判決が9日、東京家裁であったらしい。

裁判官は、「教育者の立場にありながら、極めて不適切な関係にのめり込んでおり、強い非難に値する」と述べ、懲役3年4月(求刑・懲役6年)の実刑判決を言い渡したそうだ。

元教諭は、この生徒とのわいせつ行為をビデオカメラで撮影したとして、児童買春・児童ポルノ禁止法違反罪にも問われており、今年1月に東京地裁で懲役1年8月の実刑判決を言い渡され、控訴しているという。

控訴って?何を争っているんだ?事実関係を争っているのなら、軽々な事は言えないが、量刑について争っているようなら、実刑は当然だ!もっと重くても良いと思うぞ。

教え子とニャンニャン(古っ!)といえば思い出すのが、自民党参議院議員のヤンキー先生こと義家ひろゆき大先生だ。
高校生の教え子と、出来ちゃった結婚したらしいけど、ホントなのかぁ???事実だとすれば、こういったトンデモ教師が伝えられる度に、ドキドキしてるんだろうなぁ~。

実際、年を取ってくるとよく分かるのだが、「若気の至り」ってのはウソだね。若者だろうが、老人だろうが、世間様はそう簡単に“間違い”を許してはくれないぞ。若い読者にはその点、気をつけて頂きたい。

義家ひろゆき大先生…日本教職員組合問題究明議員連盟幹事長 。。。(○゚ε゚○)プププー

体罰教師小林
画像は、女教師音花「淫ら縄」より。トンデモ教師小林も、教え子の一人や二人、押し倒していそうだね;
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/03/10 21:49 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/308-a7f7e49f