FC2ブログ

















スタンガン

長崎県警は15日、女児(12)を自宅に監禁したとして、14日に未成年者略取と監禁の疑いで逮捕した長崎市、無職(35)の自宅を家宅捜索し、スタンガンを押収した。県警は女児を連れ去る際にスタンガンを使ったとみているらしい。また、同容疑者が同県内の6小中学校に臨時教員として勤務していたことが、県教委への取材で明らかになったという。

家宅捜索では、女児のくつなど約150点を押収。女児の携帯電話は発見できず、県警は元教員が捨てたとみているそうだ。

捜査関係者によると、女児を連れた元教員とみられる男が乗ったタクシーの運転手は「女児はジャンパーを頭からかぶせられた状態だったとか。バチバチという音が聞こえた」と県警に説明。女児は「気を失い、気が付いたら(容疑者の)家にいた。ずっと家にいた」と話しているという。

県教委によると、同容疑者は1996年から2004年7月まで、出身地の同県五島市や新上五島町、長崎市内の6小中学校で延べ6年余り臨時教員として勤務。処分歴はないという。

小学生時代に同容疑者が担任だった女子中学生によると、同容疑者は児童の頭を文具でたたいたり、チョークを投げたりしていたという。当時の校長は「保護者から相談を受け、何度か指導した。教員としての未熟さゆえと思った」と語ったそうだ。

県教委は「トラブルは把握していない。既に教員でなく処分対象とならないが、臨時教員への指導も徹底したい」としているらしい。

無事で良かったね!関係者には、心のケアをヨロシクだ。

「やはり」と言うか…出てきちゃいましたね、不都合な真実、「元教員」。。。
コイツは、“そのつもり”で教員になった「ステルスロリ教師」の中でも、極悪の部類だろうなぁ…チ○ポちょん切っちゃえ!

それにしても、女児相手にスタンガンって、どんだけ弱っちいねん。ウチなんかは、雪村先生クラスではじめてスタンガンを登場させたぞ!電気は、マジやばいって;

雪村美佐・スタンガン
画像は、秘密の女教師・雪村美佐「囚虜の美獣」より。2日連続^^今日は、ずばり!スタンガン…色々出てくるなぁ。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/03/16 20:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/314-4a3d4990