FC2ブログ

















ウ○コ

パーキングエリアで尻を露出して排せつ行為をしたとして、北海道教育委員会は9日、宗谷管内の道立高校の男性教諭(56)を停職6カ月の処分としたらしい。教諭は「ストレスがたまっていた。人に言えない恥ずかしいことをした」などと話しているという。道教委は同日、退職願を受理したそうだ。

道教委によると、教諭は6月3日午前0時ごろ、宗谷管内のPAに自家用車を止め、自分でかん腸をした上で車外の排水溝に排せつした。この様子が監視カメラに映り、通報を受けた警察から事情聴取を受けた。3年前から同じ場所で同様の行為をしていたという。 

最近は殺伐とした話ばかりだから、“ほのぼの”ネタに思えてくるな。

浣腸野糞、しかも排水溝で排泄。これでストレス発散できるなら、教え子に手を出すよりよほどマシだ。子供の頃に、なんどかやった事がある「青空の下でウ○コ」は、やはり開放的な気分にさせてくれたのだろう。なんとなく想像できるなぁ。

停職6ヶ月というのは、東京都人事委員会が、痴漢行為で懲戒免職となった、東京都立高校の副校長(当時)に、「短時間の出来事」として処分の軽減をしたのと同じ重さだ。痴漢は痴漢だろうがぁ!長いも短いもあるかい!
そもそも都教委で規定している「痴漢行為は懲戒免職」が、簡単に軽減されるのだから、ウ○コ先生は辞める事無かったのにと思ってしまう。
まぁ、この先「ウ○コ先生」「野糞先生」と後ろ指差されるのは耐えがたかったんだろう。「痴漢先生」と呼ばれるのとどっちがいい?
定年まであと数年我慢すればよかったのにね。年金支給までまだ間があるぞ。
「恥態」や「屈辱」を対価にしている職業は、風俗に限らずたくさんあるのに、まったく弱っちいぜ!たかだか「野糞」じゃないか!

やみげんは、黒い教室を通じて“変態”を晒しているわけだが、誰にでも一つや二つあるだろ?恥ずかしいこと。

音花先生ウ○コ

画像は、女教師音花「淫ら縄」より。ウ○コ先生
スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/07/10 20:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/32-6166a9b6