FC2ブログ

















割合

内閣府が昨秋、男女間の暴力に関して成人男女3129人に行った調査で、異性からのレイプ被害者は第三者に相談をすることをためらう傾向が強いことが分かったらしい。被害者の低年齢化も目立ったという。

配偶者(事実婚を含む)から、DV被害を受けたことがある人の割合は前回調査(2005年)とほぼ同じで、女性33.2%、男性17.7%。加害者を配偶者に限らず、「異性から無理やり性交された経験」を女性(1675人)に尋ねた質問でも、123人(7.3%)が「ある」と答え、前回(7.2%)とほぼ同じだったそうだ。

ところが、被害に遭った時期を「小学生」とする割合は12.2%で、前回の8.8%より増加したとか。「小学校入学前」と合わせると15.5%(前回14.1%)だったという。

被害後の相談先については「どこ(だれ)にも相談しなかった」人の割合が62.6%と最も多かったらしい。その理由として「恥ずかしくて」(42.9%)が最も多く、「自分さえ我慢すればいい」(29.9%)が続いた。また、「家族や親類に相談」する割合は、DV被害者が27.6%なのに対し、レイプ被害者は8.1%にとどまったという。

これ、間違わないでね;「同級生だった小○生女児の20人に3人が、すでにレイプ被害にあってる」という訳じゃないからさ。やみげんは最初、読み違えました。
近年、「加害者は学校の先生でした」という割合が増えていることだろう。ステルスロリ教師、多すぎだ;それ以前に教員による性犯罪発生率は、一般の15倍だぜ!(神戸新聞調べ

それにしても、レイプはいかんぞレイプは!こんなもんフィクションの中でのみ許されるんだからな。そのフィクションでも、「後味が悪い」とか言って敬遠する人達がいるくらいだぞ!
加害者は、被害者の気持ちとか、考えた事無いんだろ?ってか想像する力もないんだろうよ。自分の身内がそういう目にあったら、どう思うよ。

己の欲望のみが満足出来ればそれでOKなんて…チ○ポちょん切っちゃえ!

ぼくらのよーこ先生「センセェ~あそびましょ!」 sp02
画像は、ぼくらのよーこ先生「センセェ~あそびましょ!」より。こっちは、小○生“が”レイプ;
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/04/07 20:00 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/336-bdc0401d