FC2ブログ

















交通安全

「じこがない そんなまいにち うれしいな」。麻生首相は13日午前、東京都大田区立小学校で開かれた「春の全国交通安全運動中央大会」に出席し、直筆の標語を児童の代表に手渡したらしい。あいさつでは「一緒に勉強したり遊んだりできなくなる。交通事故に遭うと、友達も家族も悲しむ」などと交通安全を訴えたという。

痛ましい事故が続いてるからね。どうか気をつけて頂きたい。
一方で、こんなトンデモ教師も伝わってきてるぞ。

〔滋賀県教育委員会は10日、道交法違反(酒酔い運転)の罪で起訴された滋賀県野洲市立中学教諭(51)が奈良から滋賀まで缶ビール5本を飲みながら車を運転していたと発表、同日付で懲戒免職処分にしたらしい。〕

「飲みながら」ってどういうことよ?もう…言葉がないやね;

さて、そう言うやみげんもお酒大好きだ。この先生のように、昼間っから飲んだくれる事も可能な業態なのだが、最近はまじめに仕事しているぞ!少なくとも日が沈んでから、安酒を飲んだくれている…いやいや、このところそれすら無いな;

なにを“改心”したわけではないけれどさ…100年に1度の事だからね;

由紀子先生酔っ払い
画像は、女教師由紀子「愛奴計画」より。酒乱の由紀子先生。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/04/13 20:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/342-d9dcb5c4