FC2ブログ

















保健室の女 瑠璃子 -Reason-

保健室の女 瑠璃子 -Reason-
美人養護教員、瑠璃子。彼女には「保健室のベッドで寝ているとフェラチオをしてくれる」という噂があった。しかし、それは噂ではなく真実だったのだ。彼女は、生徒たちに、その現場を盗撮されてしまい、それをネタに脅されレイプされてしまう。
抵抗むなしく、生徒たちに力ずくで押さえ込まれ、豊満な乳房を揉みしだかれていく。そしてピンセットで、乳首やクリ○リスを摘み上げられ、激痛に悲鳴をあげる。マ○コに指を突っ込まれ、クチュクチュといやらしい音が立つほどに濡らすのだった。前から後ろから、生徒たちのチ○ポをブチ込まれ、保健室には瑠璃子の熱いヨガリ声が響き渡るのだった。カラー作品/全46ページ。

BJ氏新作「保健室の女 瑠璃子 -Reason-」、UPいたしました!
犯される度に、“渡り”を繰り返す瑠璃子先生が、今回もハメられ捲くってます^^

何事も無ければ、多分、来週末には発売されると思います。なんとか月末に間に合わせる事ができました;
同日発売のオナホール片手に如何でしょうか?

ちょいと、まだやる事が残っちゃってるので、本日ココまでです。先程、商品ページ更新しております。詳細をご確認下さいませ。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/04/17 21:13 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/346-08e2fbe5