FC2ブログ

















陰性

豚インフルエンザから変異した新型インフルエンザに感染した可能性がある横浜市の男子高校生(17)について、厚生労働省は1日、2次検査の結果、「新型インフルエンザに感染しているとは認められない」と発表したらしい。

高校生はカナダから帰国後に発熱、簡易検査で新型インフルエンザと同じタイプの「A型」が検出されたため、2次検査を進めていたそうだ。

同省によると、高校生は通常の季節性のインフルエンザに感染していることが確認できたという。

同省や横浜市によると、男子高校生は29日に部活動をした後、発熱症状があったため、高校近くの病院を受診したとか。この際にインフルエンザの簡易診断をしたが、陰性だったという。

良かったねぇ~^^それでもこの騒ぎで、当該生徒はイジメに会うかもよ。こんなに大騒ぎになって、やっぱりカワイソウな気がするぜい。

息つく間もなく[米国から米軍横田基地に着いた生後4カ月の乳児が簡易検査でA型陽性の結果が出た。]とか伝わってきてるから、早晩、国内第一号がでそうな気配だね。
気をつけよう…引きこもるのみだ^^

さて、その関連で「陰性」と言う言葉を良く聞くね。
なにせ「陰」の「性」だからな!かなりSMチックなイメージが浮かんで来るのは、やみげんだけではあるまい。

これは間違いなく病気だろう…不治の病;

由紀子セーラー服
画像は、女教師由紀子「7章」より。通勤・通学時には気をつけて!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/05/01 20:35 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/360-3019eb11