FC2ブログ

















歌のお姉さん

歌のお姉さん
歌のお姉さん、さくら☆みゆきが出演する教育番組「お父さんといっしょ」は、打ち切りの危機に瀕していた。
番組責任者の岡部プロデューサーが、視聴率を上げるために企画した生番組は、スタッフ全員がグルとなり、お姉さんにHをするという、とんでもない内容だった。
まず、スタッフやお兄さんによるボディタッチ。次にお兄さん達に押さえつけられ、無理やり股を開かされ、“みんな”の前でマ○コを晒される。そして「子供の作り方」を“みんな”に教えるハメに。
マ○コやアナルを犯され、お姉さんが喘ぐほどに、視聴率は跳ね上がっていく。《赤貝と象さんの鼻シリーズ》第二弾!カラー作品/全30ページ。

SHOU先生の新作、「歌のお姉さん」もうすぐです!何事もなければ、来週半ばには販売開始となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

本作は、陵辱の舞台がいつもの教室ではなく、放送スタジオです。だれもが一度は憧れた、教育番組の「歌のお姉さん」にあんな事こんな事をやっちゃってます^^なかなか密度の濃い良い作品に仕上がりました。

息つく間もなく、併走中の企画を進めねば!
やらなきゃならん事が山積みだが、少し休憩…ふう。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/05/21 19:14 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/380-803f9736