FC2ブログ

















周波数

北海道旭川市立中学校で、野球部監督を務める男性教諭(32)が部活の指導中、3年の男子部員2人に体罰を加え、うち1人が鼓膜を破るけがをしていたことが24日、分かったらしい。

市教委や同校によると、男性教諭は21日、部活終了間際のミーティングで練習態度が悪いと注意したところ、返事が横柄だったとして、部員2人を平手打ちするなどした。教諭は「いたらなさで、大変申し訳ないことをした」と保護者に謝罪し、自宅謹慎しているという。

校長は「何があっても暴力はいけない。再発防止のため指導を徹底する」としているそうだ。

この記事は25日にまとめ書きしたものだ。予約投稿も明後日の話となると限られてくる。
相変わらず、このテのトンデモは沢山伝えられているのだが、いささか食傷気味だね。
鼓膜は破れると、一生耳が聞こえないというイメージがあるのだが、実は再生することを最近知った。
それでも、治るまでの間の生活の不便は否めない。やっぱり嫌だよね。

さて、それで思い出したのだが、先週あたりだったか、“若者よけ”のモスキート音が話題になっていたね。 

Mosquito Ringtones - Download the Mosquito Ring Tone Free

↑というところで、色々な周波数を試聴できるので、興味のある方はチャレンジしてもらいたい。PCの再生環境にもよると思うけど、やみげんは年相応なレベルであった。
鼓膜が破れて無くっても聞こえん音があるぞ!なんか悔しかった;

耳には自信があったんだけどなぁ…そら感性もどんどん鈍くなっていくわ!

女教師麻衣子「奴隷誓約書」
画像は、女教師麻衣子「奴隷誓約書」より。音でエロを伝えたい^^
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/05/27 20:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/386-77771b40