FC2ブログ

















エロ本

奈良県警宇陀署は25日、アダルト雑誌など計約150キロを不法に捨てたとして、廃棄物処理法違反容疑で三重県名張市環境対策室主査(47)を逮捕したらしい。

逮捕容疑は3月18日夜、アダルト雑誌約280冊などを自宅から数キロ離れた宇陀市の田んぼに車で運んで捨てた疑いという。

同署によると、その職員は「古紙として処分するのは恥ずかしいので捨てた」と供述しているとか。

名張市によると、環境対策室は不法投棄防止に当たる部署で、職員は4月にほかの部署から異動していたらしい。同市は「市職員の行為として誠に遺憾」としているという。

そうそう。捨て場に困るんだよねぇ~そして、本は重い!

やみげんは、緊縛モノを中心に1980年代のグラビアを沢山所蔵している。ただ、その大半が雑誌や写真集をバラしてクリアブックにスクラップしてある。本としての価値は無くなったが、酸化も遅れているはずだから、グラビアとしての保存状態は“まぁまぁ”ではないのか。

そのバラし作業で出る大量の「廃棄ページ」の捨て場には、私も困ったものだ。今手元に残っている選別されたグラビアも大変な量だから、捨てられたほうの量も膨大なモノだというのが分かる。

先日お会いした鵜藤真琴先生も大変なコレクターなのだが、聞けばバラさず原本を所有されているとの事。恐らく、その資産価値は数百万では収まるまい。ちょっと値段は付けられないかもしれないね。

同様のコレクターは、結婚をなどを期にコレクションを廃棄する事が多いようだが、皆断腸の思いで手放しているのだろう。

前回の結婚での被災を免れたやみげんのコレクションは、もう廃棄の運命をたどる事はあるまい。今や無くてはならない大切な資料だからね。

女教師・恵理www1
画像は、女教師・恵理「手紙」より。SM大好きの鵜藤真琴先生執筆です^^
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/05/31 20:00 ] ほのぼの | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/390-d6a1367d