FC2ブログ

















牛舎

元妻の実家が所有する牛舎に侵入したとして、岡山県警真庭署は31日、県立養護学校の男性教諭(41)を建造物侵入の疑いで現行犯逮捕したらしい。同署によると、昨年10月ごろから牛舎内の乳牛約20頭が殴打されたり目を突かれたりする被害が相次ぎ、被害届が出されていたため、署員が張り込んでいたという。

同署によると、教諭は31日午前2時25分ごろ、元義父の酪農業男性(68)が所有する岡山県真庭市の牛舎に金属バットを持って無断で侵入した疑いが持たれているとか。

同署によると、教諭は「牛舎には来たが、悪いことはしていない。糞尿(ふんにょう)がきちんと処理されているか確認しに来た」と供述しているという。

県立養護学校の校長は逮捕された教諭について「まじめで熱心な先生なので信じられない」と話しているそうだ。

「糞尿確認」で「金属バット」は必要なく、なんか間抜けな言い訳に苦笑してしまう。元妻がらみの怨恨っぽいけど、痴情の縺れはやっぱり怖いね。

昔は阿部定事件のような「女の情」のほうが怖いイメージがあったけど、最近は男の人のほうが女々しい感じがある。それとも、これまでも男のほうが情けないモノだったのが、最近になって出てきてるのかな?

やみげんなんかも、かなり粘着質なので日常の恨みつらみについては、恥ずかしいくらい女々しいぞ。それでもそれが、これまでお付き合いした女の人に向いた事はない気がする。その点は非常に淡白…というか物分りが良すぎて、いつも「悪いのは自分」であった。
実際、どーしょーも無い人間です;;クズです;;

それはともかく、そう言えば丑年だったなぁ…と改めて思い返した。
年初に構想した、とっても素敵な女教師責めが、未だ実現してない;
「こんなのどう?」とブログで発表したいのだが、いろんなヒトが見ている様子なので、もう少しカタチになったらお披露目しよう^^

「女教師×女教師」由紀子製作委員会sp02
画像は、「女教師×女教師」由紀子製作委員会より。こちら女性の嫉妬を扱ってごじゃりまする。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/06/01 20:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/391-45a1bab1