FC2ブログ

















熟女

京都府警生活安全対策課は10日までに、デリバリーヘルス(無店舗型性風俗店)を装って女性に売春させていたとして、売春防止法違反の疑いで、経営者(64)と従業員(59)を逮捕したらしい。

同課によると、経営者は府警に届け出をしてデリヘル「熟女の部屋」を経営。店には30代~70代の女性が在籍していたが、実際には売春をさせ、2006年6月以降1億円以上の売り上げを示す帳簿があるという。

逮捕容疑は、ことし4月、京都市内で会社員男性2人に女性2人を引き合わせて売春をあっせんした疑いとか。

スポーツ新聞に広告を載せて客を集めていたという。

これ、会社員2人ってのと揉めた挙句、刺されたんだろうな。刺す事ぁ無ぇだろ~!

しかし70代売春婦か…戦中生まれだ。このお婆ちゃんが、どんな人生送ってきたのか思いをはせると、少し悲しい気持ちになった。やっぱり根本的に何かが間違ってると思ったりする。

それはさておき、お仕事として需要があったわけだからねぇ~買うほうもどんな人たちだったのか?興味は尽きない。普通に表の作品として一本書けそうな話だわさ。

先日、久しぶりにアダルトショップをまとめて覗く機会があったのだが、すでに60代の「熟女モノ」がリリースされている事にビックリ!引きこもっている間に、すっかり今浦島だった。

児童ポルノも厳しくなってるし、この世界も恐ろしい勢いで少子高齢化が進んでるね。

月刊熟女新報 五十路も六十路もべろべろじゃん 川上涼子52歳  松島由紀子60歳 [DVD]月刊熟女新報 五十路も六十路もべろべろじゃん 川上涼子52歳 松島由紀子60歳 [DVD]
(2008/04/25)
川上涼子 松島由紀子

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/06/11 20:00 ] ほのぼの | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/401-a4779c35