FC2ブログ

















大迷惑

売買目的で幼女のわいせつな画像を作ったなどとして宮城県警は9日、母親で兵庫県のパートの女(23)と堺市、無職女性(20)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反などの疑いで逮捕したらしい。県警は、2人が容疑を認めていると説明しているそうだ。

大河原署の発表によると、無職女性は1月初旬、携帯電話のサイトに「小さな子どものポルノ写真を求めている」などと書き込み、それを見た女は自宅で11回、当時2歳だった娘のわいせつな写真を撮影し、容疑者に送信した疑いがあるとか。

女は当初、自分の携帯電話のカメラを使っていたが、容疑者はデジタルカメラを郵送、娘に様々なポーズをとらせてデジカメで写すよう要求したという。画像は約100枚あり、女は計約10万円を得ていたという。

同署は、容疑者がほかにも複数から画像を買っていたとみて動機や入手先などを調べている。県警に別の女性から相談があり、発覚したらしい。

去年は変態新聞、今年は読売新聞が児ポ法改悪に一生懸命だ。理由はだいたい察しがつくのだが、まぁ、ここでは書かない。残念だったね!もうすぐ解散だよ^^

それにしても、2歳娘に需要があるとは!これはもう、一般に認識されている“ロリ”“ペド”じゃ無いね;
母親に10万も報酬を渡せるという事は、それなりに買い手がいるという事だからなぁ…やみげんには、ついていけない世界だ;
「2歳児のわいせつ写真」「様々なポーズ」って、どんなだよ?想像もつかんわ!

なをこれは、いつも言っている需要側の「個人の嗜好」とは全く別な話だ。この母親がクズなのは言うまでもない。お金の為とはいえ、同情の余地は一切無いぞ!

これだけ問題になってる時に、ホント大迷惑なんだよ!

由紀子携帯電話
画像は、「女教師×父兄」由紀子製作委員会より。こっちも携帯電話でパチリ!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/06/14 20:00 ] 規制 | TB(1) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/405-b7d16936


-

管理人の承認後に表示されます
[2009/06/15 01:01] URL