FC2ブログ

















らしからぬ

大阪府茨木署は15日、茨木市上郡のショッピングセンターで食料品など76点(計2万3000円相当)を万引したとして窃盗の疑いで、同市の市立北中学校の女性教諭(46)を逮捕したと発表したらしい。

教諭は「家族で食べるためだった」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は、14日午後3時40分ごろ、カートの買い物かごにヒラメの刺し身や鶏のもも肉などを入れ、レジを通らずにそのまま店の外の駐車場に出たとしているそうだ。

同店の保安員が呼び止めて同署に通報、駆けつけた署員が現行犯逮捕したらしい。教諭は当時、数万円の現金を所持していたという。

同市教委の教育長は「まことに申し訳ありません。教師としてあるまじき行為であり、厳正に対処していきたい」とのコメントを発表したらしい。

ひゃっほう!久しぶりの女教師だぜ!
もうね、トンデモ男性教諭ばっかりでウンザリだったから、とっても新鮮。ステルスロリに比べれば、ほのぼの感すらあるね。

普通に考えて懲戒免職だけど、くるかな?
数万円の万引きで、この先受け取れるハズだった億超えのお金を失うなんて!大きすぎる代償だな。残りの人生を、どのように歩まれるのかは知らないが、頑張って頂きたい。

女教師らしからぬ犯罪、「万引き(窃盗)」…このネタが黒い教室で描かれることは無い。(多分;)

リサ校長パトカー
画像は、リサ校長の場合「追跡」より。GAME OVER !
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/06/15 20:00 ] 女教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/406-af5649a4