FC2ブログ

















PC成仏

高知県教育委員会は16日、県から貸与されたパソコンで勤務中にアダルトサイトなどをのぞいていたとして、県立高校に勤める40代の男性教諭を減給10分の1(6カ月)の懲戒処分としたそうだ。

県教委によると5月中旬に匿名の通報があり、教諭が1年半ほど前から、ほぼ毎日アダルトサイトへアクセスしていたことを認めた。自分のパソコンにはダウンロードした1000枚以上の画像を保存していたという。

県教委は「教育に携わる公務員としての自覚と規範意識に欠ける行為」としているらしい。

「自覚」ねぇ…確かに欠如してるね^^
身内からと推測される、匿名の通報は最低だな!その場で注意するだけじゃダメだったのかね。世知辛い世の中だ;

それに、リアル生徒に手を出すよりはよっぽど良いのとちゃうか?
やみげんがいつも、わぁーわぁー言ってる「ポルノ規制」の理屈では、勤務中にアダルトサイトを見れなくなったこのセンセイの欲望は、現実世界で教え子に向かうハズなのだが…はたして。

さて、長らくお世話になっていたMacPCが先日成仏された。
恥ずかしいDATAも入ったまんまだから、HDも破壊しないといかんね。なんという喪失感。
サブマシンとはいえ、いろいろと重宝していたから、とっても痛手だ!でも、悲しんでばかりはいられない。センセイと違って誰かが貸してくれるわけじゃないからなぁ…なんとかせねば!

用途はもちろんアダルトOnlyだぜ!

PURE ANGEL 2
画像は、BJ氏新作「PURE ANGEL 2」(仮)より。今度の標的は若いほう。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/06/18 20:00 ] ほのぼの | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/409-e5368a0b