FC2ブログ

















ホットパンツ

女子大学生に痴漢したとして、神奈川県警多摩署は18日までに、県迷惑防止条例違反(痴漢)の現行犯で、川崎市多摩区宿河原の市立野川中学校教諭(39)を逮捕したらしい。教諭は「ホットパンツの足の露出が多くて興奮した」と供述しているという。

調べでは、男性教諭は17日午後10時45分ごろ、JR南武線登戸駅の電車内で、右隣にいた川崎市高津区の大学3年生の女性(21)の下半身を触った疑いだとか。

女子大生が教諭の手をつかみ、ホームに降ろして、駅員が110番通報した。教諭は友人と飲食して自宅に帰る途中だったという。

これは、ちょっと同情するな。

やれやれ、今日は終業式。しばらくは、クソガキどもの顔を見なくていい。うるさい保護者の相手もしなくていい。ヒャー!ビールがうまいぜ!!
いい加減に酔っ払っていたんだろう。おまけにこの暑さだ、頭がボーッとしていたのかもしれない。ふと見れば、ムチムチの太ももが…。

やみげんは、パンストフェチなので、生脚を基本とするホットパンツには縁遠い。
しかし、ホットパンツのエロさも理解しているつもりだ。ホットパンツから露出した脚は、必要以上にムチムチに見えるからな…あれって、なんでだろう?そもそも、脚に自信のある人のお召し物であることも理由のひとつだろう。
たまに、プリンプリンのおデブちゃんが履いているが、ホットパンツに限っては、それもアリかなと思ったりもする。

現在“引きこもり”状態のやみげんも、気をつけないとなぁ~。以前は、お酒も「ザル」「底なし」であったが、ちょっと自信が持てない。一人でチビチビやるのと、仲間と楽しく飲むのでは、酔い方が違うからね。
「つい出来心で」が許されないのは、みんな同じだからさ。

由紀子ホットパンツ

画像は、由紀子~堕天使奪還~より。由紀子先生もホットパンツ^^

スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/07/19 20:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/41-a5a1325b