FC2ブログ

















機械いじり

笛吹市内の中学校で昨年12月、教職員用女子トイレに無線式小型カメラが設置されているのが見つかった問題で、今年3月まで同校に勤務していた男性教諭がカメラ設置に関与した疑いがあることが18日、分かったらしい。笛吹署と県警生活安全部は同日までに、正当な理由がないのに女子トイレに入ったとして、建造物侵入の疑いで男性教諭から事情を聴く方針を固めたとか。盗撮目的とみられ、容疑が固まれば強制捜査に踏み切る見通しだそうだ。

調べなどによると、小型カメラは昨年12月19日、トイレを利用しようとした女性教諭が発見。カメラは補充用トイレットペーパーのしんの内部に仕掛けられ、トイレ個室内のペーパーホルダーのすぐ上に設けられた棚上に置かれていたという。その後の同署の調べなどで、カメラに男性教諭の指紋が付着していたことが分かったらしい。

小型カメラに録画機能は付いておらず、撮影した映像は無線で別の場所にある受信装置に送る仕組みだった。小型カメラはインターネットを通じて販売されたとみられ、同署などは流通経路や購入した人物の特定を急ぐそうだ。

この事件は、前のPINK BLOGで扱った。データがなくなった今となっては、確認しようがないのだが、やみげんの読みどおり、身内の犯行だったな。
でも、こんなに完成された盗撮システムだとは知らなかった。スゴイ;

この男性教諭も、女教師の排泄シーンを夢見ながら、トイレットペーパーのしんに仕込んでいたんだろう…ワクワクしながら。受信装置をいじりながら、トイレ個室の画がモニタできたときは、さぞ嬉しかったろうね。
黒い教室としては、さらに踏み込んで、盗撮をネタに女教師にあれも、これも淫らな事をさせたいところだが、現実世界は厳しいね…やっぱりやってはならんのです!

さて、このヒトには及ばないが、やみげんも素人なりに、機械をあれこれいじるのは好きだ。
今日は、サブのパソコンがいよいよおかしくなった。ついさっきまで、以前ご臨終のパソコンから部品を取って、あれやこれやいじってたら、見事復活した!う、う、う、嬉しいぃ!!

盗撮の喜びには及ばないかもしれんけど...orz

音花盗撮
画像は、女教師音花「嬲り縄」より。盗撮パチリ!

スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/07/20 22:06 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/42-c9f7c889