FC2ブログ

















トイレで女性を盗撮したとして神奈川県警は28日、県迷惑防止条例違反容疑で、川崎市多摩区にある私立小学校の教諭(44)と、妻の会社員(42)を現行犯逮捕したらしい。

県警によると、2人は容疑を認め「夫婦で楽しむため協力して撮影した。約5年前から繰り返していた」と供述。県警が裏付け捜査しているという。

逮捕容疑は28日夕、横浜市保土ケ谷区の公園にある体育館の女子トイレで、同県大和市の無職女性(43)をビデオカメラで盗撮した疑いとか。

県警によると、2人はトイレットペーパーの芯に小型カメラを隠し、妻が隣の個室から遠隔操作。女性がカメラに気付き直子容疑者を取り押さえたそうだ。トイレの外にいた夫の教員も逃げようとしたが、近くにいた人たちが取り押さえ、駆け付けた警察官に引き渡されたという。

これは、ホントに「楽しむため」だけだったのかしら?販売目的だったりするとスッキリするんだけど。
奥さんも協力ってのがなぁ…なんとも。ただ、2人が、とっても仲が良かったという事だけは良く分かる。そういう夫婦のカタチもあるんだね。

普通に考えて、夫の男性教諭のほうに妻が取り込まれたんだろう。
以下は勝手なフィクションである。

夫の盗撮コレクションを見つけて、妻も一時は離婚も考えた。しかし、夫の心理学社会生物学動物行動学などを多用したアカデミックな言い訳にすっかり納得させられてしまった。そしてなにより、妻は夫の事を愛していたのだろう。一緒になって盗撮をしているときのドキドキ感は、夫と出会った頃、恋していた頃のドキドキ感と似ていたはずだ。
妻は、トイレットペーパーに小型カメラを仕込みながら、過ぎ去った青春時代をもう一度なぞっていたのかもしれない。

作り話です;

勤務先の学校は、校内での犯行を疑ったほうが良いぞ!まぁ、見つかっても隠蔽コースだろうけどね。

音花盗撮
画像は、女教師音花「嬲り縄」より。盗撮パチリ^^
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/06/29 21:05 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/420-e66e330d