FC2ブログ

















異常性欲

複数の小学生女児に性的暴行を繰り返したとして女性暴行などの罪に問われた元小学校教諭(43)の求刑公判が1日、広島地裁であったらしい。検察側は「教師の立場を悪用し、多くの女児を心理的に操り、わいせつ行為に及んだ前代未聞の犯行」として、有期刑の上限に当たる懲役30年を求刑し、結審したという。判決は9月14日の予定とか。

元教諭は、約4年8カ月間に児童10人に対する女性暴行46件、強制わいせつ13件、女性暴行未遂11件などの罪で起訴されているそうだ。

検察側は論告で、起訴した事件は常習的犯行の一端にすぎないとした上で「約19年間、計27人の女児に対し、乱暴やわいせつ行為に及んできた」と指摘したらしい。

その上で「女児が受けた被害は甚大で保護者の悲嘆も大きい。再犯に及ぶのは必至で社会に与えた影響も大きく、現行法上の最高刑で処罰するのが相当」と述べたという。

酷すぎる…ホントに男は先生になるな!こんなのがウヨウヨ居るんだろ?
やみげんには、幸い(?)子供が居ないけれど、親だったら心配でたまらんだろうなぁ…国会も、児ポ法改悪やエロゲ規制に一生懸命になってる場合じゃないだろが!
こないだの京教大の処分保留→釈放も、不起訴じゃなく示談を考慮した起訴猶予だったそうじゃないか?そもそもそういう資質を持った連中が、そういう目的を持って学校に潜り込んでるんだよ!
なんといっても、教師の性犯罪は一般の15倍だからな!(神戸新聞調べ)どうにかしてくれ!

それにしても、まさに鬼畜の所業だ。よくこれまで発覚しなかったもんだね。よほど巧妙に被害者の心理を操っていたのだろう。

被害者も居る事なので、あまり話を広げるわけには行かないのだが、こういうのを異常性欲と言うのではないのか?

やみげんは、世の中的には「変態」なのだろう。でもこのテの「異常性」は無い。SMプレイなんて、あくまで“プレイ”なわけで、所詮はSEXの前戯の一つに過ぎないわけだからさ。
フィクションは別だがね^^念のため。

「変態」は心の病だが「異常」は脳みその病なのだと、つくづく思った。

ライマン先生の変態新聞sp04
画像は、ライマン先生の変態新聞より。ウチの作品では珍しい、一人の犯し役が複数の女性を犯し歩く内容。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/07/02 20:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/423-b98c7627