FC2ブログ

















思い出

米国、北部カリフォルニアの小学校に勤める女性教師が、夏休み前に生徒らに“クラスの思い出ビデオ”として各自にDVDを手渡し、帰宅させた。ところが、思い出映像の中に約6秒間紛れ込んでいたのは……この女性教師がソファでセックスしているシーンだったらしい。

このDVDを受け取ったのは女性教師が受け持つ小学生24名で、6秒間のとんでもないシーンが紛れていることが発覚したため、地元学区の関係者は生徒の両親にDVDの破棄を依頼したという。

小学校のスポークスウーマンは、「ただ、破棄していただきたいのです」とコメント。

スポークスウーマンによると、夏休み前の最後の登校日だった金曜日、この女性教師は生徒らにDVDを配ってから帰宅させた。しかしその後、保護者の1人から問題のシーンについての報告があり事態が発覚、すぐに破棄して欲しいと保護者全員に電話連絡したという。

同学区関係者は当初、保護者にDVDの返却を依頼する手紙を出したが、間もなく「ただ、捨ててください」と通達するに至ったそうだ。

確かに…クラスの思い出だ^^
綺麗な先生だったのかね?見てみたいなぁ。

日本でも似たような話があったぞ。場所は高知、一昨年の話だ。
県立中学校で、女性教諭のオナニーしている映像が学校で流れた事件。やはり、これも思い出のビデオだった。

米国のようなSEXシーンではなく、オナニーシーンであった事から、当時いろいろと想像してしまった。
女性教諭が、自分のオナニーを自分で撮影して自分で楽しむというのは考えづらいからね。女性教諭のオナニー映像が必要な“誰か”が撮影したと思えてしまう。

やみげんとしては、「不良生徒たちの目の前で強制オナニーさせられた」展開が好みなのだが、結局真相は分からずじまいだった。

雪村先生 ビデオ
画像は、秘密の女教師・雪村美佐「暴虐の教室」より。こちらも思い出のビデオ。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/07/05 21:00 ] 女教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/426-e55cb3bd