FC2ブログ

















獣姦

英国ロンドンで18日、警察は羊に対して複数回の性行為を行った容疑で、英国人の男(27)を逮捕したことを発表したらしい。

男は、羊に対する獣姦容疑で、南ロンドンの自宅軟禁中。男はまた、販売目的で薬物を所持していたとして手配されているそうだ。

警察の声明によると、ジョギング中の男性2人が、男が羊にみだらな行為を行っているのを目撃して警察に通報したという。

複数のメディア報道は、警察の捜査が終了するまでの間、男は農用地への立ち入りを禁じられたとしているとか。

これは、まさしく“変態”だね!薬中でラリってただけではあるまいよ。
旧約聖書では、羊は神様への捧げものだから、犬を相手にするよりもきっと罪深いのだろう。

ロリ表現に並んで、獣姦もその取り扱いにおいて、慎重さが要求されるそうだ。
販売サイトで、具体的な禁止事項として定められているわけでないのだが、どこぞの動物愛護団体からのクレームが、来るとか来ないとか。本当か?
いずれにせよ、児童ポルノと同様に、西洋的価値観が色濃く反映されている気がする。

試しに一度、挑戦してみるかなぁ。

リサ校長カエル
画像は、リサ校長の場合「追跡」より。これも獣姦;

スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/07/21 20:00 ] 与太話 | TB(1) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/43-480f32c2


-

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/22 19:15] URL