FC2ブログ

















痴漢の旅

青森県教育委員会は17日、女子高生に痴漢をしたとして、三戸郡の中学校の男性教諭(39)を懲戒免職処分にしたらしい。教諭は6月22、23日、岩手県内のJR東北線の列車内で女子高生の尻を触ったり、駅のエスカレーターで携帯電話のカメラでスカートの中を盗撮したりした事実を認めているという。

県教委によると、両日は学校が休みで、教諭は痴漢をするために泊まりがけで岩手県に出かけたそうだ。登下校の女子高生計8人に対して痴漢行為に及んだという。

教諭は同月23日、JR盛岡駅の改札を出たところで、「痴漢に似ている」という被害女性の証言を聞いた鉄道警察隊に呼び止められ、痴漢を認めたという。

県教委の調べに対し、教諭は痴漢を「03年6月ごろから年数回やった。欲求を抑えられなかった」と話しているという。教諭は国語を教え、1年の学級担任と女子ソフトテニス部の顧問を務めていた。書類送検などの刑事処分はまだ受けていないという。

「痴漢の旅」かぁ…東北の田園風景の中を、単線の列車がトコトコと走っている光景が目に浮かんだ。やはり、近場での犯行には抵抗があったのかな?
それにしても、なんで実名報道じゃないんだ?ホント教師は特権階級だな。そらぁ、世襲もするわ!

さて、やみげんは今日、別件の山場を越えた。関わった作品は痴漢モノである。
そして、月末月初にはUP予定のBJ氏新作も痴漢モノ。なんと、暑中お見舞いを頂いた、ぺりすこ先生新作も痴漢モノである。

実はやみげんは、ココ最近本宅を離れ、出張に出ているわけであるが、この間、痴漢モノに囲まれていた気がする。

まさに「痴漢の旅」;;

PURE ANGEL 2sp 00b
画像は、PURE ANGEL 2より。ただいま追い込み中!商品ページ更新は後ほどです。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/07/20 20:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/441-933927f1