FC2ブログ

















破壊

自宅で覚せい剤を所持したとして、神奈川県警高津署は21日、東京都練馬区立光が丘第二中学の副校長(53)を覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕したらしい。

同署によると、同容疑者は「ムシャクシャすることがあって3年前から覚せい剤に手を染めた。定期的にやっていた」と供述。家宅捜索で注射器も見つかったという。

逮捕容疑は21日朝、自宅マンションでビニール袋に入った覚せい剤約0.6グラムを所持した疑いらしい。

このセンセイの勤務態度はどうだったんだろうね?やっぱり奇行が目立ったりしてたのかな?
遅かれ早かれ、脳が破壊されるんだ。生徒の目の前で刃物を振り回す前に逮捕され、良かったとするべきだろう。

やみげんは、少年時代の教師への恨みつらみを、現在のトンデモ教師に重ね合わせてブログに書いている。確かに、キ印なセンセイが多かったし、ラリってるような授業をしてたセンセイもいたがね。さすがに薬物に手を出してたセンセイはいなかったと信じたい…信じたい。

前にも書いたが、昔、やみげんの友人が大麻に手を出した時は、終盤、意味不明な言動・行動が多くなっていった。時間にも極端にルーズになっていたな。「逮捕されたよ」と別な友人から聞くまでは、その理由がわからず、こちらは戸惑うばかりであった。
その後、彼が社会復帰した話は聞かない。大変才能ある人物だっただけに、惜しまれる。

やっぱり薬物は良くないな。本人含めて周囲がみんな不幸になっていく。
世界が狭いやみげんは詳しくないが、世間ではかなり蔓延してるんだろ?怖い怖い。

薬物、止めようぜ!

薬物乱用と人のからだ―イラストで見るドラッグの害薬物乱用と人のからだ―イラストで見るドラッグの害
(1999/09)
Gesina L. LongeneckerNelson W. Hee

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/07/21 20:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/442-3be48b08