FC2ブログ

















申し開き

今年1~6月に全国の警察が摘発した児童ポルノ事件の被害児童は218人で前年同期より51.4%増え、過去最多を更新したことが6日、警察庁のまとめで分かったらしい。全国の警察は児童ポルノ事件の捜査を強化しており、送検した事件数と人数も最多とか。刑法犯で検挙された少年は全体数が減った半面、万引きや強盗の増加が目立ったという。

1~6月に送検した児童ポルノ事件は382件(前年同期比27.3%増)、人数は289人(同53.7%増)。児童虐待事件の被害児童数は164人で過去最多だった昨年より2人減ったが、依然高水準だそうだ。

これは、高校生の援交も含んだ数字だからね。DVD製造とか、ネット掲示板へのUPとか内訳を教えて欲しいものだ。画像の単純所持に世論誘導したい側としては、驚くほど援交の比率が多くて発表できんのかもしらんが。
それと、もう一つ。数字が増えたのは現行法が十分機能しだしたとも言えるわけで、わざわざ改悪の必要がないことも示している。

時を同じくして、TBSや読売新聞で児童ポルノ法改悪を進める論調の報道がなされたらしい。やみげんは、残念ながら見る事は出来なかったが、TBSはなんだか、報道“させられてる”感があった模様で痛々しい。

読売新聞は、例の日本ユ偽フ広告塔の中国人が、好き放題語っていたようだ。
こいつによれば、「世界で出回っている児童ポルノの30%が3歳以下というデータもある」と言うが、ネット上で見た事有るか?そんなに多いのなら日常で見かけてもいいようなものだ。やみげんはネット利用率が高いほうだと思うが、一度も遭遇した事はない。
一体どこのデーターだ?他国の法律にいちゃもんつけてる暇があったら、ウィグルの子供らをなんとかしろよ!

さて、その日本ユ偽フだが、多くのネットユーザーの努力もあり、徐々にその黒い正体が世間に周知されつつある。
こんな文章がUPされた。

当協会に対するインターネット上の誹謗中傷的書き込み等について

色々申し開きをしているのだが、この文章では、「国連ユニセフとは別団体であり、募金の一部をピンはねしている」事実を否定しているわけでは無い。
募金、減ってるんだろ?焦りが見えるぜ^^

こいつらは、児童ポルノを分かり易い大儀にして金を集めたい腹なのだから、やりくちは反捕鯨団体のシーシェパードと変わらない。ひつこい募金のDMには応じないほうが世のためだ。

世界の子供たちの為に募金したいなら、ユニセフ親善大使の黒柳徹子さんのほうへ直接どうぞ^^ピンはねされません。

トットチャンネル/お願いチャンネル

PURE ANGEL 2sp 00c
画像は、BJ氏新作「PURE ANGEL 2(仮)」より。まもなく脱稿です!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/08/07 18:47 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/460-2f4b0853