FC2ブログ

















露出魔

愛知県警豊川署は20日、公然わいせつ容疑で私立大学付属高校の男性教諭(47)を逮捕したらしい。

逮捕容疑は、6月19日と7月28日に同県豊川市内の路上で、女子高生らに下半身を露出した疑い。豊川署によると、被害者が男性教諭の車のナンバーを覚えていたそうだ。

同校によると、教諭は教科指導をする教務部長を務めていた。教頭は「学校の仕事はきちんとしてトラブルもなかったので驚いている。ご迷惑をかけて申し訳ない」と話しているという。

「露出魔」…久しぶりに使ったなぁ、この言葉。

夕闇迫る街角、家路を急ぐ女学生の背後にはコート姿の怪しい男。未だ男の気配に気が付いていない彼女に、ヒタヒタと近づき、そして追い抜いたかと思うと、男は振り向きザマにコートを開いてみせる。股間からは伸びきったペ○スがデロ~ン!と…。

やみげんは、男なので露出魔に遭遇した事は無い。上のような情景は都市伝説の一種のように錯覚しているが、実際に被害に遭った女性は多いらしいね。

「露出魔」の性的興奮が、一体どの点にあるのかは理解できない。近いところで、他人に見られながらセックスすると興奮する人種が存在するわけだが、こちらは実際に挿入するわけだから、物理的に気持ち良いわね。

「女性の露出魔なら歓迎!」と思ったりもしたけど、突然遭遇した時の事を考えるとやっぱり怖いなぁ。

夕闇迫る街角、家路を急ぐやみげんの背後にはコート姿の怪しい女。未だ女の気配に気が付いていない彼に、ヒタヒタと近づき、そして追い抜いたかと思うと、女は振り向きザマにコートを開いてみせる。

「ぎゃぁぁぁ!!!」

歳の頃は50近くだろうか?コートの下からは、垂れきった乳房と、おそらくカスカスに乾ききっているであろう秘貝を覆う陰毛が見えた。女は長く乱れた黒髪の下で白目を剥き、涎を垂らしながら意味不明な言葉を口走っている。

凍りつき息を呑むやみげん。なんとか状況を整理しようと脳がフル稼働しているのだが、うまく説明できる言葉が浮かぶ事はない。

気が付くとやみげんは、わぁわぁと喚きながら今来た道を反対方向に走り出していた。彼は決して足の速いほうではなかったが、とにかく全力で逃げる。逃げる!

どれくらい走ったろう。辺りはすっかり暗くなっていた。
脚を止め、肩で息をしながらチラリと後方を見ると、街灯の明かりに女が髪を振り乱しながら追いかけてくるのが浮かんだ。もはやコートの下が全裸である事を隠そうともしない。乳房を左右にブンブンと振り、秘貝が見えるほどに大股でこちらに向かって走ってくる…。

「露出魔」の被害女性の恐怖とは、こんな感じだろうか?

振り向き蛭田教頭
画像は、リサ校長の場合「追跡」より。振り向くとそこには…!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/08/24 22:17 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/477-8455f9a0