FC2ブログ

















老人

愛知県江南市の中学校の男性教諭(60)が、同じ中学に通う女子生徒に1年以上、ストーカー行為を繰り返していたことがわかったらしい。県教委は「教員として不適切」として、31日にも、男性教諭を停職4か月の懲戒処分にするという。

県教委によると、男性教諭は昨年冬頃から、女子生徒の登下校時に待ち伏せしたり、写真を撮ったりなどの行為を繰り返していたとか。また、「個人授業」と称して、校内の会議室で一対一の授業をしたこともあったそうだ。

女子生徒の保護者が江南署に相談し、同署がストーカー規制法違反の疑いもあるとみて、男性教諭から任意で事情を聴いたらしい。男性教諭は女子生徒に一方的な好意を寄せていたといい、事実関係を認め、退職する意向を示しているという。

男性教諭は今年3月に定年退職したが、同4月から同じ学校で臨時教諭として再任用されたらしい。


退職後、同校に再任用された時の、被害生徒の絶望を想像するといたたまれなくなるな。耐え切れず、親に相談したのだろう。学校関係者の責任は重いぞ!

それにしても、停職ってのは甘いねぇ~数ヶ月とはいえ退職金は支払われるという事だ。
結果として辞めるのは当然として、この老人ストーカーが懲戒免職にならなかった事に、当該中学校の保護者たちは行動を起こさないのだろうか?
「辞めたからやれやれ…」では、再発は防止できないと思うぜ!なにせステルスロリ教師は山のように存在してるわけだからね。

とはいえ、60歳にしてこの性欲は羨ましい…青春真っ只中だ!
やみげんの白濁液は、日に日に薄く、少なくなっていくけど、できるだけ現役で有り続けたい。

どうすれば、長持ちするのかね?
現状、バイアグラの必要は感じないが、やっぱ漢方薬がいいの?

真弓先生sp00a2
画像は、SHOU先生新作・真弓先生「特別な日」(仮)より。なぜジジィが学園に!ただいま追い込み中!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/09/03 20:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/487-1244d9c4