FC2ブログ

















歯型

宮崎地検は14日、自宅で養育していた男児(6)の尻にかみついてけがを負わせたなどとして、傷害罪で里親の公立小学校女性教諭(38)を起訴したらしい。地検は、女性教諭が日ごろから男児の態度にいらだち、里親としてのプレッシャーから継続的に暴行を加えていたとみているそうだ。

起訴状によると、女性教諭は4月1日ごろ、自宅で寝ていた男児の尻に2回噛み付いて全治約1カ月のけがを負わせ、さらに同26日ごろには旅行から帰る途中、夫が運転する車内で男児の太ももをつねり、軽いけがをさせたとしているという。

地検によると、女性教諭は県中央児童相談所から里親委託を受け、昨年8月から男児を養育。同相談所が今年6月に「体に複数のあざがあり、虐待が疑われる」と県警に通報したらしい。

同相談所は「適切な調査の上で里親を信用して委託したが、こういう事態になってしまい残念だ」としているという。

うんうん。ストレスを抱えていたんですね…心のお医者さんと相談しながら、ゆっくり静養してください。
これは里子だったから表に出てきただけで、実子のケースが沢山埋もれているんだろうなぁ。日中、まじめに他人様のおこちゃまを教育していれば、自分の子供にまで気がまわらんだろ?

やみげんの知り合いにも両親が教師ってのがいるが、自身の半生の中で親に対しての恨み辛みをよく口にしている。そいうった連中が世襲採用されやすい環境なわけだから、自分の子育てだけは失敗しないようにと頑張り、今度は他人様のおこちゃまはそっちのけとなるのではないか。あくまで仮説だがね。

それにしても、尻に噛み付くってのは、なかなかワイルドな先生だ。
SEXの最中にも、男の身体を噛む女の人がいるらしいね。アクメと同時に思いっきり肩を噛まれたりして、下手すれば出血もあるらしいぞ!
幸いやみげんは、そのタイプの女性には当たった事がないが、とっても痛そうで勘弁だ。

将来、そんな女性とSEXする機会があったら、SMプレイに託けて、GAGボールを咬ませようと思った^^

児童虐待で噛んでしまう女教師には、防止の為にもGAGボールってのはどうよ?

女教師・恵理www3
画像は、女教師恵理「闇の遊戯」(仮)より。鋭意執筆中の本編では、「里親」が悲劇の引き金となる。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/09/16 20:00 ] 女教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/500-2ae12022