FC2ブログ

















老人学園

老人学園
ぼくらの学園では、週に一回お年寄りと交流するデイケア・サービスが行われます。でも、ぼくらはジジイがきらいなので、き○たまキックしてやりました。
ジジイは怒りました。通りがかった真弓先生にも、ぼくらは怒られました。でもジジイ達は許してくれません。ぼくらの代わりに先生がお仕置される事になりました。
真弓先生は、ジジイのチ○ポくわえさせられました。そして、おっぱいをモミモミされました。そして、しばられてベルトでむち打ちされました。そして、おしりにチ○ポを突っ込まれました。とても気持ちよさそうだったので、ぼくらも仲間に入れてもらいました。《赤貝と象さんの鼻シリーズ》第三弾!カラー作品/全30ページ。

SHOU先生の新作「老人学園」UPです!
主要DLサイトには昨日のうちに登録してあったのですが、一応「敬老の日」に合わせて記事にさせていただきました^^
連休なので発売日がちょっと読めないのですが、たぶん今週末には発売には間に合ったのではと思っております。

《赤貝と象さんの鼻シリーズ》の3作目にあたる本作は、緊縛シーンなどもあり、よりSMチックな仕上がりとなってございます。陰湿な老人たちと、無邪気な生徒たちに明るく嬲られる女教師をお楽しみください^^

どうぞ、よろしくお願いいたします。

やみげんは、息つく間もなくエロ仕事です…頑張ります!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/09/21 00:50 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/504-4f64d255