FC2ブログ

















痴情

沖縄県警八重山署は16日夜、那覇市立中学校の男性教諭(43)を傷害容疑で現行犯逮捕したらしい。

発表によると、男性教諭は同日午後8時45分頃、同県竹富町内の離島にある町立中学の女性教諭(34)の自宅を突然訪ね、女性の髪の毛をつかんで引きずったり押し倒したりし、腕や背中に打撲や擦り傷を負わせた疑いとか。2人は前任の中学校の同僚同士だったという。

隣に住む同僚の男性教諭が、騒ぎを聞いて駆け付け、男性教諭を取り押さえ、同署員に引き渡したそうだ。「乱暴する目的だった」と供述しているという。

同中学校によると、男性教諭は体調を崩して、5月下旬から休職中だったらしい。

おおっ!これは黒い教室っぽい^^
傷害のみ、レイプは未遂だったとはいえ、被害に遭われた先生は、さぞショックだったろう。心よりお見舞い申し上げます。一日も早く、心の傷が癒えますよぉ~にぃ~。

このところ、教え子を標的にするステルスロリ教師が続いているので、なんだかとっても新鮮だぜ!大人同士、「痴情の縺れ」は、いろいろ人間ドラマを想像できて楽しいね。
隣に住んでた同僚教師なんかも、味のあるポジションだ。実際のところはともかく、文脈としては「三角関係」が容易に想像される。

陵辱規制はかわせたとして、児ポ法方面での規制がキツクなってきたら、黒い教室としては、当然同僚に犯される女教師がメインになってくるのだろうが、それなら特段、舞台が学園である必要がないのが残念だ。

そう成らない事を祈るばかりである…やっぱり、教え子が頑張らなきゃね!

体罰教師小林
画像は、女教師音花「淫ら縄」より。同僚女教師を毒牙にかける小林先生。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/09/20 21:04 ] 女教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/505-16cdd374