FC2ブログ

















悲哀

インターネットの「アダルトチャットサイト」で不特定の利用者に女性のわいせつな姿の動画を閲覧させたとして、警視庁生活安全特別捜査隊などは公然わいせつの疑いで、サイト運営会社社長、(48)と同社従業員ら計8人を逮捕したらしい。同隊によると、社長は「公然わいせつにあたるかどうかはグレーで、法律上ぎりぎり大丈夫だと思っていた」と話しているという。

摘発対象となったのは、男女が1対1で利用するサービスだが、不特定多数の人間が会員登録をすることができるため、同隊は公然わいせつにあたると判断したそうだ。

逮捕容疑は、6月23日午後1時半ごろから約15分間にわたり、サイト上で女性会員(50)=同容疑で逮捕、処分保留で釈放=の陰部などを有料で利用者に閲覧させたとしているらしい。

同隊によると、同サイトには「チャットレディー」と呼ばれる女性会員1万人以上が登録。男性会員は1分250円の使用料を支払うと、女性会員との文字・音声会話や動画送信を楽しむことができるとか。女性会員には会話時間に応じて報酬が支払われる仕組みとなっていた。同社は複数のチャットサイトを運営しており、平成20年度だけで少なくとも約15億円を売り上げたとみられるそうだ。

この社長の住所が、知り合いの近所だったので、ちょいとビックリ!
「約15億円の売り上げ」もスゴイな!こちらもビックリ!
50歳の女性会員がマ○コを見せて稼いでいる、「チャットレディー」のシステムにもビックリだ!

やみげんごとき、無知・無学な人間は「1対1でなんで公然なんだ?」と“警察権力の暴走”をイメージしてしまうが、これは違法であるとの大阪高裁の判例があるらしい。昭和30年のだけど;

社長の言う「法律上ぎりぎり大丈夫」という認識は、風俗産業に関わる人たちの“切なる願い”のような気がして、胸が締め付けられた。

なんて悲しい職業なんだろう…そう思うと無性に泣きたくなったTT

女教師由紀子「全裸授業」
画像は、女教師由紀子「放課後は全裸授業」より。秘密授業で、由紀子先生と1対1のHな授業^^
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/10/02 21:40 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/516-78067eef