FC2ブログ

















孤独

インターネット上で児童ポルノのダウンロードサイトを運営したとして、警視庁少年育成課などは、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(提供目的所持)の現行犯で、神奈川県相模原市の医療系財団法人職員(47)を逮捕したらしい。同課によると、容疑者は「小遣い稼ぎでやった。80人から4万円集めた」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は、9月29日午前8時20分ごろ、自宅で14~16歳の女児の裸を映した動画の入ったパソコン1台を、提供目的で所持していたそうだ。

同課によると、容疑者は昨年7月ごろから、年会費500円で動画が自由にダウンロードできる「処女喪失動画ダウンロードセンター」というサイトを運営。容疑者の自宅パソコンからは動画132本が見つかっており、このうち20本が児童ポルノとみられるという。

今年8月に「タイトルが怪しいサイトがある」との情報提供があり、警視庁が捜査していたらしい。

売った奴もこのご時世、情弱のそしりは免れないが、刺した奴は最低だ!おそらく浅い正義を振りかざす一般人だろうが。

それにしても、なんか小粒になってないか?案件が。
ひょっとして、こんなものすら事件化しないといけないほど、児ポ関連サイトが減っているのではないか?そんな疑念が頭を掠めた。
さすがに、供給側のリスクが高くなったからな。このテの商品をネットを通じて捌く輩はかなりの覚悟があるか、何も考えてないか二極化しているような気がする。

さて、黒い教室は他人様のサイトの事を、とやかく言っている場合では無い。
忙しさにかまけて、更新が怠りがちだ。ってか、更新すべきサイトコンテンツ制作に手がつかない状況なのだ。

アクセス解析なんか見たけど、この桃色学級日誌なんかも悲惨なことになってたぞ!
このところ、文章が荒れてるからな…ただでさえ、読者が少ないのに;なんかとっても孤独を感じた。

手が空いたら、またサイト充実に注力したいと思う。

PURE ANGEL 2sp 02
画像は、「PURE ANGEL・夏美」より。CGはまだセーフだからね^^よろしければご利用ください!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/10/20 20:00 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/534-91ff8818