FC2ブログ

















深層

山梨県警富士吉田署は20日、インターネットオークションで購入した女性の衣服を着て撮影した自分のわいせつ画像を、出品した女性の携帯電話に送ったとして、わいせつ図画頒布の疑いで、愛知県豊明市の会社員(45)を逮捕したらしい。

逮捕容疑は、今年8月上旬から9月下旬にかけ、山梨県と滋賀県、大阪府の女性3人の携帯電話に計5回、自分の下半身の画像を送った疑いとか。山梨県の女性が同署に相談して発覚したという。

わぁ~おぅ!こいつは恐ろしくマニアックな性癖だな^^
針の穴を通すほど達成困難な快楽を、この男はやってのけた訳だ…逮捕・実名報道と引き換えに;

女装癖がベースになっているのだろうが、「元々の持ち主に嫌悪を抱かせる行為」が加味されて始めて爆発的な快楽に包まれたのだろう。
きっと「いつかはやってみたい」、でも多くの男は実行できずに一生を終える。そんな際どい願望の一つなのだろう。

こういう、重層的で入り組んだ心の構造をなんとか分かり易く表現したいものだ、と最近強く思うようになった。
手法は特にエロには拘らない。落ち着いたら、またバンドでも組もうかと考えているので、そんな歌詞があっても良い。

心理学や哲学のような、それなりの専門知識が必要なのかもしれないが、実体験や取材によって直感した作品を目指したいなぁ~^^
前出のピンポイントな嗜好も、深く深く掘り下げる事によって、性欲全体に満ち々々ているドロっとした滑りのようなものに突き当たるような気がしてならない。

まぁ、目標は限りなく高く、ゴールは遥か遠くに霞んでいるな。やみげんなんか、口ばっかで全然ダメダメやん;

身近なところでは,敬愛するぺりすこ先生がそういった作品に意欲的に取り組んでおられる。艶めくベジェ曲線と計算された色彩によって心の深層がにじみ出ている作品群だ。

スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/10/21 20:00 ] ほのぼの | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/535-7dec3c4c