FC2ブログ

















刺激

千葉県警千葉南署は30日、強制わいせつの疑いで、千葉市立中学校男性教諭(30)を逮捕したらしい。

同署によると、教諭は7月12日午後、勤務先の中学校で、水泳指導と称して、同校3年の女子生徒(15)の体に触るなどした疑いが持たれているそうだ。

被害を知った女子生徒の親が同署に相談し、犯行が発覚。同署の調べに対し、教諭は「わいせつな気持ちで触った」と容疑を認めているという。

これ、警察に直行したから逮捕だったけど、「学校に相談」のコースを辿ったら違う結果になっていたかもしれないね。
これから親は、学校を頭越ししたほうが良いと思うよ。

さて最近は、歳のせいか、疲れているのか、なかなか「わいせつな気持ち」をGETするのが困難になっている。いつもエロ事を考えているので、いわいる“ぬる陵辱”ではピクリともしなくなってしまった。

かといって過激なものを求めているわけではい。よりマニアックに、フェチ度の高いものを求めている気がする。

これは良くない傾向…来年は基本に忠実に妄想しよう。出来るのかぁ?

由紀子水着
画像は、由紀子~堕天使奪還~より。プールのカルキ臭も学校の象徴だ!思い出すたび股間が疼くぜ!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/10/30 20:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/546-04a0331b