FC2ブログ

















世も末

小学1年生の娘の下着姿の写真をインターネットオークションで販売したとして、愛知、石川両県警の合同捜査本部は29日、名古屋市の建設作業員の男(33)と妻(28)を、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(提供)容疑で逮捕したらしい。

発表によると、2人は5月26日、長女(7)が下着姿になった画像が入ったフラッシュメモリー2個を、ネットオークションで男性客に1万5000円で販売した疑いとか。

フラッシュメモリーには、2人が携帯電話のカメラで長女を撮影したとみられる動画や静止画が121点あり、このうち5点が下着姿だったそうだ。

調べに対し、2人は容疑を認め、妻は「簡単に生活費を稼ぐためだった。子どもの画像は客の反応がよく、今年2月~9月で90万円の売り上げがあった」と供述しているという。

不景気とはいえ世も末だね。
このバカ親は、昨今の児ポ規制の話とは別なところで、大問題な気がするぞ!そういえば、広島にも似たようなバカ親がいたな。
やみげんが言うものなんだが、エロのハードルがどんどん低くなって来ている様子だ。DL販売も、凄い事になってるもんなぁ~誰でも彼でも;
業界の発展にとってはいい事なのかもしらんが、世の中はそれを許してくれまいよ。

取り返しのつかない事態になる前に、なんとかせねばなるまい。

女教師由紀子「罠」
画像は、女教師由紀子「罠」より。これが発売された頃は、まだフルカラーのデジコミは少なかったね^^
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/10/31 20:27 ] バカ親 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/547-de90e2a0