FC2ブログ

















古典

没収されたズボンを取り返そうと金属バットを持って中学校の職員室に入り、ロッカーや机を壊したうえ、教員にけがを負わせたとして、千葉県警松戸署は4日、傷害と器物損壊の疑いで同県松戸市の市立中学に通う3年の男子生徒(15)と2年の男子生徒(14)を逮捕したらしい。同署によると、2人は容疑を認めているという。

同署の調べによると、男子生徒2人は9月5日午前10時40分ごろ、バンダナで顔を隠して職員室に入り、取り押さえようとした教員らに対して、持っていた金属バットを振り回し、ロッカーや机など(計6万円相当)を壊したほか、別の教員をかばおうとした女性教員(39)の右手を殴打した疑いが持たれているそうだ。女性教員は右手骨折など全治5週間の重傷を負ったという。

わぁ~おぅ!派手に暴れたねぇ~^^しかもズボン没収って;なんちゅう古典!なんちゅう懐古!
事のついでに女教師を骨折させるとは…逮捕は当然だな。暴力は遺憾よ!暴力は!

それにしても、9月に起こった事件で11月に逮捕とは、どういう事情なんだろうか。まさか、バンダナで顔を隠していたので、犯人が分からなかったということでもあるまい。
「生徒の将来を慮って」という事なのかね?もしそうだとしたら、それも古典、懐古だなぁ。

さて、まもなくBJ氏の新作がリリース予定だが、実はその次の次の企画が動き出している。
今一度、原点に立ち返った古典満載の女教師モノを目指したいと思う。新キャラでいくのか、既存の黒い教室の女教師の誰かでいくのかは、未定である。

過剰体罰「ガシャーンッ!」
画像は、体育女教師「過剰体罰」より。DQNといえばコイツ;古典だろ?
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/11/05 20:00 ] ちゃま | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/552-f6eba807