FC2ブログ

















セーフ^^

フィリピンのアロヨ大統領は18日、児童ポルノ禁止法案に署名したらしい。来月初旬にも発効するそうだ。

法案は児童ポルノの写真に加え、デジタル画像や漫画など手描きで描写した物も規制。販売や頒布目的の所持だけでなく、単純所持も事実上禁止し、インターネットなどで閲覧することも禁じたという。単純所持の場合は最長で禁固2月、閲覧の場合は最長で禁固6年が科される。

あぁ~ぁ…日本は、こうならないように頑張ろうぜ!

会期わずかとなった国会では、20日、前のキ印改悪案のまんまで、児ポ法改正案を衆院に提出したらしい!実質残り5日しかないのに、何考えてんだ?
提出者の高市早苗大先生(自民)は「子どもを守るため、国民に見える場で早期に審議されることを望む」と話したそうだが、見えない場所でコソコソやってるのは、あんたらのほうだと言いたいね。

高市大先生は、ネット規制にも大変熱心な御仁だ。前回衆院選では、小選挙区落選比例復活のゾンビ議員だが、引き続き奈良の選挙区及び比例近畿ブロックの人にはヨロシクお願いしたい。

ちなみに、【大学時代はヘヴィメタルバンドでドラムスを担当していた(Wikipedia)】そうだ。これは豆知識ね^^

催眠レイプ「母」_sp03
画像は新作、催眠レイプ「母」より。この作品ならセーフなのか?絶賛発売中!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/11/21 18:49 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/566-907dd382