FC2ブログ

















顔踏み

沖縄県浦添市の市立中学校の40代男性教諭が、中2の男子生徒の脇腹をけり、倒れた生徒の顔をさらに踏み付ける体罰を加えて頭部打撲などのけがを負わせたとして、浦添署が傷害容疑で捜査を始めたことが11日分かったらしい。校長と教諭は生徒と保護者に謝罪しているそうだ。

市教委によると、教諭は同中学の生徒指導担当。8日夕に学校近くで中2男子ら生徒9人がたむろし、周囲にたばこの吸い殻が落ちているのを発見。問いただしたが、喫煙を否定したため、持ち物を見せるよう指示し、生徒がかばんを開けようとしゃがんだところ脇腹をけるなどしたという。

生徒は帰宅後、病院に行き、頭部と胸部の打撲と診断された。自宅で就寝中の9日午後、一時的に意識を失い救急車で病院に運ばれたという。保護者は同日、浦添署に被害届を提出したらしい。

市教委は「あってはならない行為。生徒や保護者におわびする」としているという。

まぁ、吸ってたんだろうなぁ…状況証拠としては。
もし、そうだったとしても、このセンセイはやりすぎだな。被害届けは当然だ。
同様のセンセイは全国に大勢居る様子だから、親御さんたちはバンバン被害届けを出して、体罰教師を牽制して欲しい。

さて、本件でやみげんの琴線に触れたのは、「顔を踏みつけた」件である。

極めてマニアックな嗜好として、「顔踏みプレイ」がある。カテゴリーとしては「顔面騎乗」に近いものがあるかもしれない。圧迫系という意味で;
文字通り、顔を踏みつける、踏みつけられる事で快感を得るわけであるが、踏まれる側も、踏む側も、単に肉体的苦痛というだけでなく、屈辱感がたまらないらしい。

前出の被害生徒も、きっと大いに屈辱を感じたことだろう。これを機に、顔踏みプレイに目覚めれば救いがあるのだろうが、それはまずあるまい。繰り返すが、とってもマニアックな嗜好だからね。選ばれし者しか味わう事が出来ない快楽だ。

きっと、生涯“恨み”として持ち続ける事になるだけだろうよ。

X'mas2009_hhh
画像は、被虐のハイパーヒロインズ様からの頂き物。ウチも年賀状の準備をせねばなりませぬぅ;顔踏みは、ヒロピンものでも見かけそうなプレイだね。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/12/13 22:38 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/588-4c8c9c3e