2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卵が先。

前橋署は14日までに、短大生の女性(22)を脅迫し乱暴したとして、集団強姦容疑で前橋市、群馬大教育学部3年生(21)と前橋市、会社員(21)を逮捕したらしい。

2人の逮捕容疑は、13日午前1時ごろ、会社員のアパートで、女性を押さえ付けるなど脅迫し集団で乱暴した疑いとか。

前橋署によると、2人は知人を通じて女性と知り合った。12日から一緒に飲酒していたという。

女性が同署に届け出た。大学生は容疑を認め、会社員は「相手も同意していると思っていた」と供述しているという。群馬大は「詳細を確認中でコメントできない」としているそうだ。

…真実はともかく。
もう、「教師の卵がレイプ」というのに驚かなくなっているよね。それもこれも今年は、京教大の集団レイプが印象深いから^^

大学側の対応もホントに酷かった;あれで、京教大に対しての世間の見方は決定的となった。
あたかもエロ教師養成学校のようにネットで叩かれたのは、在校生、卒業生にとって不名誉な事だったろう。加害学生を養護し、叩いたネットのほうを悪者にしている関係者もいたようだ。

…真実はともかく。
しかし、事実“そういう”人達が多数教壇に立っている事が、はからずもそれを後押ししてしまったのだ。恨むべきは、当該加害学生と、すでに学校に潜り込んでいるトンデモ諸氏ではないのか。

それまでも、教師の卵のエロ事件は伝えられていたが、京教大の一件で、「先生が、エロ教師になるのではなく、元々“そういう”人間が、“そういう”目的を持って教師になる」って、さらに確信したぞ。
加害学生は未だに教壇に立っているのか?教えられるほうは溜まったもんじゃない。当該保護者は排斥運動したほうがいいのではないのかね。

思うに、この一件が今年のトンデモグランプリではないのか?
うんうん。もみ消し具合が、去年の大分の不正採用に通じるものがあるように思う。こうやって、トンデモは量産され、来年もエロエロ学園ネタを提供してくれる事だろう。

正直、書いてるほうは、いい加減飽きてきてるんだけどさ;;;

由紀子ピラミッド
画像は、女教師由紀子「放課後は全裸授業」より。“先生の卵”時代の由紀子先生。
[ 2009/12/15 19:32 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/590-406a4071