FC2ブログ

















慣らし

神奈川県秦野市の知的障害者施設で9月、男性職員(39)が実習中の女子短大生(20)の手足をひもで縛るなどの“SMセクハラ”を行っていたことが10日、分かったらしい。学園は職員を停職4カ月の懲戒処分とし、県と市に報告したという。

同学園や県によると、職員は9月、施設内で短大生の手足をひもで縛ったり、肩をもむように強要したりしたとか。ひもは入所者が日中に寝具に入らないように、寝具を縛るためのものだという。

短大生が大学側に連絡して問題が発覚。職員は同学園の聞き取りにセクハラの事実を認め「ふざけてやった」と話したという。

“SMセクハラ”?はぁ?なんじゃそりゃ!だれが呼んだかしらないが、SMを間違って認識してないか?縛りぁ何でもSMかよ!

それはともかく。

「身近にあるひもを利用して、冗談めかして縛る」ってのは、かなり手馴れているぞ…このオトコ。それまでも経験があるのかね?
マニアの憧れる本格的な緊縛って、縛る側が結構大変なんよ。麻縄とかの段階に至ると、もはや「無理矢理」は困難で、相手ともある程度合意がなければ綺麗な縛りにはならない。だから、徐々に縛りに対しての抵抗を無くして、ステップアップしていく必要があるわけだ。

やみげんなんかは、面倒なので早いうちにカミングアウトするけどね;「縛らせてください!」って^^

状況からして麻縄というわけではないようだが、普通のひもでも“手足”は、結構本格的だね。順序を間違えたのではないか。いずれにせよ、相手に訴えられた時点でそれはSMでもなんでもない。ただの強制猥褻だな!

SMはやっぱり愛だろ?愛!

女教師音花「淫ら縄」
画像は、女教師音花「淫ら縄」より。麻縄最高!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/12/19 14:36 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/594-43f8e634