FC2ブログ

















忘年会

女性の服に手を入れ胸を触ったとして、高知県警高知署は19日、強制わいせつ容疑で、県立高校の教諭(36)を逮捕した。同署によると、「覚えていません」と話しているという。

逮捕容疑は、19日午前1時45分ごろ、高知市追手筋の雑居ビル1階で、エレベーターを待っていた飲食店従業員の女性(19)の肩を抱き、服に手を入れて胸を触った疑いという。

同署によると、男性教諭はすぐに逃走したが、女性は近くの交番に届け出るとともに友人の男女2人と追跡。約30分後、駆け付けた警察官が約500メートル離れた路上で取り押さえたらしい。女性は教諭と面識はないという。

もう、この時期の風物詩だねぇ「夜の街に繰り出すトンデモ教師」;

毎年、同じような話が伝えられる。まったく反省の無い連中だ!だから、やみげんも何度でも書こう。
夜の街で、教師の飲み会は目茶目茶評判が悪いぞ!とにかくハメの外し方が尋常じゃないらしい。それに、店員に対しても差別意識むき出しの不遜な態度を取るらしいじゃないか!

これは、お店の人達から聞いただけじゃない。あんたらの同僚も、そのことを率直に認めているぞ!どこまで敵を増やすつもりなんだ?そういった積み重ねが、教師への信頼を貶めているんだぜ!
あんまり、先生のイメージが俗っぽくなると、黒い教室の存在も危うくなるから困る。女教師は精錬潔癖でなくなれば、汚し甲斐がなくなるだろ?

さて、やみげんもこの後、忘年会、新年会がいくつか控えているぜ!
ココから先の忘年会は、やっぱり世間様よりは遅めなのかね?勤め人時代は、月半には大方終わっていた気がする。
いずれにせよ、引きこもりのクセにありがたい話だ^^
ただやみげんの場合、出るとなるとトコトン遠出だからなぁ。お酒も随分弱くなってる。“トンデモ”な事にならないように気をつけよう。。。

いつか、黒い教室でも忘年会をやりたいね^^

由紀子先生酔っ払い
画像は、女教師由紀子「愛奴計画」より。由紀子先生も酒乱です;
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/12/20 20:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/595-3a838d35