FC2ブログ

















東京都の公立中学校で英語の授業を担当する男性教諭(30)が、教え子の女子生徒と路上でキスをするなど不適切な行為をしていたことが21日、分かったらしい。教諭は「迫られたので」と弁明したが、都教委では教諭の行為を問題視し、近く厳しい懲戒処分を行うことを決めたという。

関係者によると、教諭は今年4月下旬、学級担任をしていた女子生徒と一緒にロックバンドのコンサートに行ったとか。会場内で腕を組んできた女子生徒に体を密着させ、会場近くの路上で女子生徒にキスを1回したという。

教諭は女子生徒に誰にも言わないように告げたが、女子生徒が母親に相談。行為が発覚したそうだ。

学校関係者によると、女子生徒は友人関係の悩みを抱え、教諭がメールを通じて相談に乗っていたらしい。教諭は授業の評価が高く、厳しい生活指導面に定評があったという。

教諭は地元教委などの聴取に対し、「(女子生徒から)キスを迫られて断ったが、『キスしてくれたら勉強も頑張る』と言われ、仕方なく軽く唇が触れる程度のキスをした」と釈明しているという。

これは、嵌められたっぽいなぁ…それとも、センセイが嘘をついてるのかな?
この年頃の女の子は悪魔だからさ。この先生も身にしみた事だろう。って、すでに大きく人生を狂わされたハズだから、後悔しても手遅れなんだけどね。まぁ、下心が無かったわけではあるまい。どんだけイケメンか知らんが、調子に乗りすぎた点は充分トンデモである。

返答が「勉強を頑張って、入試に受かったらご褒美にキスしてあげる」だったら、また展開は違ってたはずだ。いまや、先生にとっても生徒にとっても学園は危険地帯。リスク管理が出来てない奴は、淘汰されるのである。

女教師由紀子「罠」sp01
画像は、女教師由紀子「罠」より。学園は「罠」に満ち溢れている!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/12/24 20:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/599-43e9cb76