FC2ブログ

















フェロモン

女性のわきの下のにおいをかぐ性癖を持つシンガポール人の男(36)が、禁固14年とむち打ち18回の判決を受けたそうだ。13日付のストレーツ・タイムズ紙が報じたらしい。

男は1年3カ月の間に、エレベーターや家などで触ったりわきのにおいをかぐといった痴漢行為を23人の女性に対し行っていたが、ある主婦の通報を受けて逮捕されたとか。精神的に不安定で、禁止薬物違反や性犯罪で前科があるという。

再犯の恐れがあるため、通常は重罪人に科せられる禁固14年という量刑となった。でん部へのむち打ちは、公共物破損から禁止薬物所持、婦女暴行まで、男性犯罪者に科せられる付加刑。

しかし、脇の臭いをクンクンして、鞭でピシピシ打たれるなんで、ある種のマニアにはたまらないプレイだ。禁固14年ってのもスゴイけど;

わきからフェロモンが出てるって話をよく聞くけど、本当かなぁ~。う~ん。わきの下ペロペロしたい^^

大昔、若年層向けの情報誌の特集で、「モテル男になるために」のような、今から思えば、なんとも如何わしい記事を思い出した。

あるシチュエーションで、女性に対しどう振舞うか?というのを3択から選んでいき、点数によってモテ度を測るというものだった。

問題:君は彼女と部屋で二人きり。なんとなく彼女の体臭が気になっている。さて、どうする?

確か、

①二人で外出する。
②彼女が帰るまで、我慢する。
③体臭のことを教えてあげる。

だったように思う。
少年やみげんは、迷わず③を選んだ。

答えは…

「あなたは最低です!すこしは彼女の事を思いやってあげましょう」

ハハ;

リサ校長鞭打ち

画像は、リサ校長の場合「追跡」より。鞭打ちピシピシ!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/06/15 21:30 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/6-9d92fc2d