FC2ブログ

















催眠レイプ「母娘」

催眠レイプ「母娘」
自らの欲望の為に催眠術を操る早田教諭。彼が標的としたのは不登校の生徒、藤森友里だった。母に連れられて登校した娘。優しい顔の担任教師は、教え子を前に「魔法のアイテム」を取り出すのだった。
催眠術によって、胸を揉まれ股間を弄られても抵抗する事が出来ない友里。鬼畜教師は若い教え子の身体を存分に貪るのだった。そして、すでに母が彼の性奴である事を知らされる娘。催眠術にかかった母は、娘の前で男の股間に顔を埋め、肉棒を求め始める。獲物の肉体と精神を支配した催眠教師は、母娘の味を堪能するのだった。
鬼畜教師の淫欲に翻弄され、堕ちていく美しき母娘!カラー作品/全36ページ。

BJ氏新作、催眠レイプ「母娘」。本日、登録申請をいたしました。何事も無ければ今週末には発売の予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

詳細は購買部へ
http://www.blackclassroom.com/shop/saimin02/cm_saimin02_b.htm

本作は、前作「母」の続編では有りますが、単独でも楽しんでいただける内容となっております。
前作では、術に少し自信なさげだったトンデモ教師早田でしたが、今回はより自信に満ちて催眠術を操ります。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/01/10 19:52 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/616-a761f65f