FC2ブログ

















間隙

本日休診
謎の企画、ただいま準備中…

さて、昨日は終日お出かけであったが、そういうときに限って、BBSに業者の書き込みがあるのは何故だ?
めずらしく不在であった事はだれにも分からなかったはずなのに…ブログも予告投稿で、夜遅くの更新だったからさ。
道中、記事が携帯に転送されてきたが、手の打ちようがなかった。いつもなら、速攻削除なんだけどね。

当然、帰宅後スグに削除、アクセス拒否の設定をさせて頂いた。

ウチのお世話になっているロケットBBSさんは、クズ広告については相当しっかりと対応できる掲示板を提供されていて、ここ何年も業者の書き込みに手を患うことはなかった。(当然、拒否履歴を見ると山のようにはじかれている。)

にも関わらず、書き込まれてしまった事に驚き、しかもそれが、管理人不在時だった事にまた驚いた。偶然とはそういうものなのかもしれない。

その種の偶然は、いつもなら「ご縁」として歓迎するのだが、クズ広告は勘弁だ。
ウチのような場末の掲示板に書き込みしても効果はないと思うぞ!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/01/27 21:50 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/633-7614afb5