FC2ブログ

















久々

東京都三鷹市にある私立大学付属高校は26日、28歳と36歳の男性教諭が修学旅行中に、体罰として生徒に暴力を振るったと明らかにしたらしい。

同校によると高校2年の生徒107人が今月14~18日、北海道を修学旅行。引率の二教諭は16日夜から18日朝にかけ、宿泊先の食堂で、学校が禁止していたゲーム機を持っていたり、騒いだりした男子生徒9人に殴るけるなどの体罰を加え、けがをさせたという。

暴力行為と並行し、▽長時間正座させる▽頭から水をかける▽没収したマージャンパイを入れたみそ汁を吸わせる▽はさみで自分の頭髪を切らせる-などの行為を強要。中には夜8時から朝8時まで正座させられた生徒もいたという。負傷程度の重い2人の生徒は2~3週間のけがで、いずれも登校していないそうだ。2生徒は警察に被害届を出した。ほかの7人もショックを受けているという。

2教諭はこれとは別に、修学旅行中にほかの生徒の携帯電話やゲーム機などを15台以上壊したとか。ほかに2人の引率教諭がいたが、二教諭の暴力行為を止めなかったそうだ。学校側は21日に生徒と保護者を対象に説明会を開き、謝罪したという。

2教諭は数年前にも生徒への体罰で学校から指導を受けていたという。校長は「常軌を逸した行動。早急に懲戒委員会を設けて処分内容を検討したい」と話しているそうだ。

よく、こんなのを野放しにしてたなぁ~「私立なのに」と言うべきか「私立だから」と言うべきか。
そらぁ、生徒にも問題はあったんだろうよ。だけどこれはやり過ぎだ!被害届けも当然だし、このセンセイ方には早く教育現場から退場していただきたい。こういうのに当たった生徒は、一生学校に対しての不信感を持ち続けるぞ。

こうして“トンデモ”を書くのは久々だが、なかなかなセンセイだね。もともとサディスティックな性質があったとしか思えない体罰の数々!
しかし、なんの愛情も読み取れないから、これはSMとは呼べない。

まさに暴力教師!ただの暴力教師!ここまで酷いのは、今時珍しいぜ!

催眠レイプ「母娘」sp03
画像は、催眠レイプ「母娘」より。黒い教室のトンデモ代表、早田教諭^^
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/01/28 22:10 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/634-d3648da9